ブンブンブログ

ただのメモ帳。

腰が痛い

先週くらいから腰が痛い。

腰に負担がかかるような事は特にしていない。

やはり原因は小麦粉か。

小麦粉は体に悪い。

私の場合小麦粉は小麦粉を食べるとニキビが出る。それが腰が痛くなる。

グルテンフリーに出会ってそのことがわかった。

グルテンフリーと言うと謎の勢力が懐疑的な見方をしてくる。リアルでグルテンフリーをしていると言うと変な顔で見てくる奴が多い。

のであまり言わないようにしている。

先週は小麦粉をたくさん食べた。うどん、ラーメン、餃子、唐揚げ、たこ焼き、パンケーキ… 

思い当たるのはこれしかないのだ。

ストレッチをしても痛みがひかない。

小麦粉が体から抜けるのを待つしかなさそうだ。